top of page

WheeLog!リリース決定☆

いよいよ5月末に

みんなでつくるバリアフリーマップ「WheeLog!」

がリリースされます☆

実はWheeLog!構想の土台となったのが

個人的にスタートした車椅子ウォーカーでした。 「みんなの知っている情報を

みんなで共有できたら、どんなに素晴らしいだろう」

と誰もが思いつく単純な発想ですが、

単純な発想だからこそ難しかったり、

逆にインパクトが強かったりするのかもしれません。

WheeLog!に込められた思いや

簡単なアプリ概要などを夫と話しながら動画にまとめました。

リリースしたら、是非みなさん投稿してください!

車椅子ユーザーはもちろんのこと、

健常者の方も^^

私たちよりずっとサクサク写真の投稿ができると思うのです♡

一枚の写真が、どれほど助かることか・・・

5月28日(日)13時半からの

リリース記念イベントでお待ちしております♡

下記リンクからお申込できますので是非!(21日17時締切です) https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSejP5A_8ag_1dnCCPe8UD52hFsQXEngBOr3O0LIv6xHBwil_A/viewform

動画URL: https://youtu.be/ewDAxSkdMb8

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page