top of page

ジャッキーステーキハウス 沖縄 Okinawa, Japan

★動画公開のお知らせ★(毎週土曜日更新中!) ジャッキーステーキハウス 沖縄 Okinawa, Japan

沖縄に行くと、焼肉や

ステーキのお店がたくさんあります!

ステーキで有名な

ジャッキーステーキハウスに行ってみました。

車椅子3人とあと2人で!

車椅子が複数人いるとお店選びに苦労しますよね。

駐車場も大変。しかし、ここのお店は

駐車場にはスタッフさんが常にいて、

多少待つとは思いますが、

乗り降りしやすい場所に誘導してくれまし、

大き目のテーブル席の椅子を外してくれるので、

車椅子3人でも大丈夫でした!!

しかも、お肉が柔らかくて美味しいんです!!

別日にテイクアウトし海辺で食べたサンドイッチもお勧めです!

是非、沖縄に行かれた際には食べに行ってください!!

動画URL:


織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page