top of page

Shaved Ice in Taipei 台湾カキ氷 アイスモンスター ICE MONSTER

最近、日本にも出店しているICE MONSTERのかき氷を食べに行きました。食べに行ったのが1月4日だったのですが、最高気温がなんと27℃もあって、さすが台湾ですよね!

本場のフレッシュマンゴーのかき氷を食べたかったのですが、昨年の夏が台風でマンゴーが不作だった影響か、食べれませんでしたが、日本のかき氷とは全く違って、雪のように細かくてふわふわ!!口に入れた瞬間になくなる感じがとても不思議でした。 今年の夏は、日本でも食べに行きたい!!

ここのお店は車椅子でも入りやすいと思うので、台北に行った際は是非お立ち寄りください。

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page