top of page

台北と言えば士林夜市

台北と言えば夜市ですよね!

ということで、

ホテルから近かったので、

士林夜市に行ってみました。

開始早々間違っていたのが降りる駅。

士林夜市なので士林駅が

最寄り駅だと思い込んでましたが、

正しくは劍潭駅が最寄り駅でした。。。

なので、皆さんは間違えないように

気を付けてください! 夜市では、

活きエビを揚げたものとアワビ、

カステラを食べて、

夜市から出た路面店で胡椒餅を食べました。

どれも本当に美味しかったのでおススメです!! 19時以降は大変込み合いますので、

17時〜など少し早めに

行った方がいいかもしれません。 是非、映像を見て参考にしてください!!

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page