top of page

まるでビルが大火事。車椅子で台北101カウントダウン花火

★動画公開のお知らせ★ 車椅子で台北101カウントダウン花火

2017 Taipei 101 New Year Fireworks Show

2017年最初の動画は

「台北101カウントダウン花火」です!

大晦日に台湾に渡り、

着いた早々で色々と不安でしたが、

そこは車椅子ウォーカーらしく

思い切って行ってきました!

節目ごとのイベントで大変な車椅子

(とベビーカー。最近も初詣であったみたいですね)。

車椅子であまりに人気で

込み合う場所は危険だと考え、

国父記念館近くで見ることにしました。

台北在住のワカさんご夫婦が

安全な場所を確保して下さり、

1時間半前に到着し待機。

ゆっくりとお話ししながら

待つことができました。

そしていよいよ、

カウントダウンがスタート!

花火は4分くらいと短めですが、

その迫力はまさに圧巻。

来た甲斐がありました。

大変だったのはここから・・・。

さすがに疲れましたが、

一生の思い出に残る日となりました。

是非、ご覧ください!

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page