top of page

慶應義塾大学三田祭で講演させて頂きました!

昨日は慶應義塾大学三田祭で講演させて頂きました!

スライドは新しく追加してみたので、

わかりやすくなったかな?

なっていたら良いのですが。

三田祭で周りはお祭りムードの中、

わざわざ1時間半もの講演会参加だなんて、

なんと麗しい空間なのでしょうか・・・。

と変な重圧も感じてしまい、

身震いしながらのスタート。

すごい勢いでメモしたり、

目を潤ませたり、

積極的に質問されたり。

慶応生や保護者だけでなく、

Facebookで知った方、

著書を読んでくださった方、

などにお越し頂いていたようです。

中には、数年前中学生の時

私の講演を聞いたという他大学の学生さんまで!!!

いつになく、

講演をコツコツ続けることへの

意味を見出せた日でした。

大きく進展しなくとも、

少しずつでも難病/障害者への

理解が広がりますように。

一件一件丁寧に取り組みたいです♡

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page