top of page

車椅子でサグラダ・ファミリア! (スペイン バルセロナ 車いす バリアフリー Sagrada Família Wheelchair)

車椅子ウォーカーの動画をアップしました〜♡

年末行ったスペイン・バルセロナの

サグラダファミリアです。

外も中も、

ず〜〜っと眺めていても飽きることがなくて、

時間が許す限りゆっくり見物していました。

公開することがあるかどうかも

わからず動画を撮っていたので

一言も喋らない、まさに”素”の状態なのですけれど、

息子が車椅子の私を気遣ってくれている

仕草など見てちょっと感動してしまいました。

段差を気にしたり同じペースで歩いたり

ハンドルグリップを持っていたり。

聞いてみたら「癖なんだよ」と。

優しいですね〜☆(親バカ)

スペイン・バルセロナは温暖で食べ物も美味しくて、

ガウディの世界遺産を観て回れて、

何よりバリアフリーな所が多くて大好きです☆

もしよろしければ是非ご連絡ください♡

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page