top of page

島根大学での講演は、ハイテクシステムを使ってリアルタイム配信されるらしいです。

無事、島根に到着しています♡

明日30日水曜日15時〜島根大学での講演は、ハイテクシステムを使ってリアルタイム配信されるらしいです。

失敗したらどうしよう。。。と、小心者の私はなかなかシェアできませんでしたが。だって、生放送って超怖い!!!

でも、遠くてなかなか行けないというお声が度々あるのは社交辞令でも有難いなぁと思うのと、せっかくのハイテクシステム導入してくれたのに視聴者ゼロだったら申し訳なく思うので、直前ですがシェアさせて頂きます!

見てくださった方はこっそり改善点を教えてください☆

ガンバロウ明日!!!(もう日付が変わったから今日だ!)

以下転載

______________

CTOの伊藤です。

3月30日、島根大学で行われる織田友理子さんの講演は下記リンクからリアルタイムで遠隔視聴できます。

パワーポイント資料と講演が同期されるシステムを使用しますので、たいへん見やすいものとなります!

視聴要件(閲覧できる環境) https://portal.lscrp.shimane-u.ac.jp/notices/5

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page