top of page

「バリアフリー温泉で家族旅行」の山崎まゆみさんにお会いできました♡

今日はずっと念願だった

温泉エッセイストの山崎まゆみさんに

やっとお会いできました♡

山崎まゆみさんは、去年11月に

「バリアフリー温泉で家族旅行」

(温泉 ガイドブック) を御出版されています。

バリアフリー温泉で家族旅行 (温泉 ガイドブック) http://www.amazon.co.jp/dp/439813283X

”高齢者でも、車いすでも、

体に不自由を感じていても、

行ける温泉はこんなにあります。

全国から厳選した25施設を掲載!

各メディアで活躍中の著者が、

高齢化社会へ贈る温泉宿のガイドブック。”

(Amazoneより)

サインしてもらっちゃいました♡

ちなみにまゆみさんは外見も内面も

超可愛かったです♡♡♡

正直、この御本を手にした時は、

時代が変わったなと心底嬉しくなりました!

温泉行きたくても行けない人がこの本を読めば、

諦めないでいいんだなって勇気付けられるはずです。

たくさんの方のお手元に届きますように・・・♡

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page