top of page

阪急阪神ホテルズさまで講演

今日は、阪急阪神ホテルズさまで

講演させていただきました。

企画当初は20名ぐらいかも?

とのことでしたが、

おかげさまでたくさんの方々に

お越しいただきました♡

国内外のホテル事情等を

1時間+質疑応答30分。

自分たちのホテルには

何ができるのだろうか?と

真摯に学ばれるホテルマンたちの

お姿がかっこ良かったです。

「今まで気付かなかった点に気付く事が出来た」 「ホテルとしてバリアフリー

 について考えるきっかけになった」 「内容がすごく良かった!」

との声を多数頂戴しました♡

私もたくさんの機会をいただいているので、

更に学び続けたいです!

明日が締め切りだった

雑誌連載第1号の執筆を無事済ませました。

今週水曜、金曜、月曜と

テレビ関連の収録があります。

体調管理万全に頑張ります。

☆オヤスミナサイ☆

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page