top of page

東京都日野第三小学校で講演

今日は東京都日野第三小学校で講演してきました!

小学校一年生から六年生&保護者も対象だったので

私にとってはかなりハードル高かったですが

貴重な経験をさせて頂きました。

難しくならないように、早口にならないように(笑)

とにかく子供たちが可愛すぎる♡

お部屋もみんなで朝から

可愛くデコレーションしてくれたそうです(*^^*)

ハッピーな気持ちになりました^_−☆

子供っていいなぁ。

わざわざお母さんたちが学校に掛け合って下さって実現した、

1つ1つが手作りの講演会。

思い出すだけで胸いっぱいになってしまうような、

素敵な出会いがたくさんありました♡

お陰様でバンクーバーの疲れも一気に

吹き飛びました(≧∇≦)

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page