top of page

株式会社クリーンテック様で講演会を開催して頂きました。

夫の中学・高校同期が勤める

講演会を開催して頂きました!!!

まずは、Walker 私の道

を放映、その後講演をしてから

質疑応答。正味2時間コースです。

そもそも、難病・障害とともに生ききる、

という非常に重たい、

しかも一見ビジネスやセールスに

直結しない題材なのに、

よくぞお呼びいただいたなと。

平日の夜に勉強会だなんて。

しかし、社長を始め

社員さんの学ばれる姿勢がすごかった。

(しかも私の講演2回目の方も^^;)

皆さんまっすぐ前を向いて

聴き入ってくださいました。

そして質疑応答では、

「障害者と健常者を分ける必要がない」とか、

「障害を持った私の障害が

 全く気にならず普通の人なんだと思った」とか。

皆さん今まで障害や難病について

考えたことなかったとのことですが、

講演後の談笑ではまさに

私が伝えたいことを声で発して

おられるのを聞いてこちらが大感動でした。

きっと明日からジェントルマン♡

大変貴重なお時間を、

どうもありがとうございました!!

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page