top of page

産経新聞朝刊 温泉エッセイスト・山崎まゆみが読む『ひとりじゃないから、大丈夫。』(織田友理子著)

本日産経新聞朝刊17面に

温泉エッセイスト山崎まゆみさんによる

『ひとりじゃないから、大丈夫。』の書評を

掲載していただきました!!!

写真入りで思ったより大きくて

本当に本当に嬉しいです♡

どうもありがとうございます♡

温泉エッセイスト・山崎まゆみが読む『ひとりじゃないから、大丈夫。』(織田友理子著) http://www.sankei.com/life/news/160221/lif1602210018-n1.html

ちょうど執筆の最終盤であった夏は

ケニアやハワイに行っていたこともあり、

世界の中の日本のバリアフリーは

どうあるべきか?どうありたいか?

を気づけばずっと考えていました。

ハート♡の面で、変わっていけますように。

日本にも優れた面もたくさんあるので、

それを生かし伸ばしていけますように。

ぜひ多くの方に著書をご覧頂けますと幸いです。 http://www.amazon.co.jp/dp/4871221857

こんなに強力なエールを送ってくださった

山崎まゆみさんのご本もぜひご覧ください☆

温泉エッセイストだからこその情報収集力で、

障害者がもっと気軽に温泉を

楽しめるようにと愛が詰まっています♡

バリアフリー温泉で家族旅行 (温泉 ガイドブック) http://www.amazon.co.jp/dp/439813283X

織田友理子
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • BBcb
  • Google+ Basic Square
ブログトップへもどる 
bottom of page